バスルーム作り



久しぶりの更新です。

3週間の日本滞在から
再びフランスに戻ってきました。

f0310138_6464863.jpg



ニワトリ小屋にはこんなに沢山の卵が。
冬はあまり産んでくれなくなるよ、と聞いていたのですが
季節関係なく、毎日卵を産んでくれる我が家のニワトリ達。

餌は野菜の皮や残飯以外はほとんどあげていません。

でも日中は庭に放し飼いなので
かなりのハンターなのでしょうね!(ミミズ等)パチパチ。


ゲストハウスのリフォームは
終盤を迎えています。


f0310138_6544624.jpg



1階部分の床張りが終りました!


f0310138_6553537.jpg



大満足の仕上がりで、内装さんに大感謝です。


f0310138_6581965.jpg




バスルームのタイル張りも順調に進んでいて
今週一杯で終りそうな予感。


f0310138_6583931.jpg



まだ目地の入っていない段階なので
色が暗めですが、
ベージュの目地とペンキぬりでもっと明るくなる予定。


今後の流れとしては
バスルームの洗面台を作ってもらい、
キッチンの内装を考えること。


しなくてはならない事はそんなに多くはないのですが
とっても悩むところなので少し時間がかかりそうです。

いつも元気な子供達も横にいるので
体調万全で臨みたいところ。


季節の変わり目、
栄養と休養をしっかりとって健康第一で過ごしたいです。






[PR]
by aveyron | 2016-03-23 07:05 | リフォーム日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://enaveyron.exblog.jp/tb/25069990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by larosebleue at 2016-03-23 08:59
おかえりなさい~
日本に帰られてたんですね^^
飛行機のフライト時間が長いと思うので
大変だったと思います。。
ゆっくり休んで下さいね。
床貼り等、着々と進んでますね~
どんどん仕上がっていくのを見てると
ワクワクしてきます!(^^)!
(鶏さんの卵、新鮮で美味しいんでしょうね♡)
Commented by aveyron at 2016-03-24 07:25
ローズさん、
ありがとうございます!
子供達の時差ボケもそこまでひどくなくいつものペースで沢山寝てくれるおかげでゆっくり休みながらの作業です。
ニワトリさんの卵は新鮮なので、卵かけご飯が頻繁に我が家の食卓にのぼるごちそうです。
Commented by la_mia_coccolina at 2016-04-03 23:31
sayaさん、こんにちは♪
すっかりとご無沙汰をしておりました。
そしてコメントを頂いていたのに本当にすみませんでした!
わ!2カ月もお返事していなかったのだわ~(大汗)と大変な失礼をしてしまい、大慌てでお邪魔しました!
そしていよいよ4月からB&Bを始められるのですね!
心よりお祝い申し上げます!
とっても素敵で、いつかお邪魔出来たら。。。と夢がまた一つ増えました^^
お忙しい毎日でしょうが、どうぞお体ご自愛下さいね*^^*
Commented by aveyron at 2016-04-13 07:48
la_mia_coccolinaさん、
こんにちは!
温かいコメント有り難うございました。
本当にいつかフランスに来られる時には是非遊びにいらして下さい。季節の変わり目、お互いに健康第一でいきましょう!
<< バスルーム作り 続き 冬なのに・・・ >>